デミオ・ラストラン
2011-09-26


禺画像]
無事にデミオでのラストラン(予定?)を終了してきました。

残念ながら今回は気持ちが空回りして、成績を残せませんでしたが、
思いっきり楽しく走ることが出来ました。

関東のPN1クラスはイコールでの勝負なので
気持ちよく過ごせますね。

来年から始まる関東地区戦のPN2とPN3も
PN1と同様に綺麗な戦いになる事を祈っています。

某技術委員から本庄の全日本では、
リミッター回転とファイナルチェックを行うとの話がありました。
事前に車検内容をリークすることには、多少の抵抗がありますが、
それなりの抑止効果はありそうですね。
[デミオ]
[JAF関東ジムカーナ選手権]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット