イコールコンディション?
2014-05-24


禺画像]
BSからRE11A4.0が発表されて、
86・BRZレースにタイヤ供給しているメーカー各社が
ある意味でイコールコンディションになりました。笑
[URL]

どうも、86・BRZレースが各タイヤメーカーにとっては
意地の張り合いの場になっている様です。

レースでは予選・本戦でタイヤを使い切るので
毎戦タイヤが変わってもあまり問題無いのかもしれませんが
ジムカーナのPNクラスの86・BRZユーザーには
かなりの負担になっています。

ただ、ルールで認められているなら
勝つために、少しでも有利なものを使うのは選手の当然の権利なので
これらのタイヤを使う選手を批判するのはお門違いです。

競技運営上で問題があれば
新たな規則で規制するのがJAFとJMRCの責任なので
何らかの対応をする義務があります。
(当然、何らかの対応を考えていると思っていますが・・・。)
[BRZ]
[全日本ジムカーナ選手権]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット