次から次に・・・。
2020-12-18


禺画像]
GRヤリスのサスペンションのテストが終わったと思った矢先、今度は試作のブレーキパッドが完成したので再びテスト走行が必要になりました。

まあ、基本的に走るのが大好きなので苦にはなりませんが・・・。

サスペンションを競技用に変更した事によりABSの介入がノーマル時よりもかなり早く始まる様になっていたので、ABSの介入タイミングを遅らせることによる限界の高いブレーキの前後バランスセッティングを模索します。

また、GRヤリスユーザー全員が気にしているブレーキダスト量のチェックも同時に行います。

[URL]
[新型車両]
[GR4]
[GRヤリス]
[ジムカーナ]
[新製品]
[リジット]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット