残念ながら注文していたGR86のC型6ATの購入と開発を断念しました。
理由は納車が当初の予定よりも2か月伸びた事と別途注文していたGRヤリスRC(8DAT)の納期が予定よりも大幅に早まった事により同時期の納車になってしまい同時開発は困難との判断からです。(D型のBRZも来てしまいますので・・・。)
また、C型の納車が遅れて予定納車時期にD型が発売される事になるのも大きな要因です。(BRZのD型の詳細は判明していますが、GR86に関しての詳細は現時点で不明です。)
開発日記の閉鎖及び削除は下村渉選手(チームSTP所属)がGR86ATで全日本ジムカーナ選手権のPE2クラス(2ペダル車)に参戦しているので、参戦報告用として当面継続いたします。
[URL]
なお、来年度の岡野博史選手の参戦用としてマイナーチェンジしたBRZのD型6MT車を埼玉スバル川越店さんを通じて昨日オーダーしました。(現状での予定納期は9月中旬〜10月上旬とのこと。)
[URL]
セコメントをする